暮らしラボ(KURASHI LABO.)

暮らしラボ(KURASHI LABO)女性が作る、女性の為のお家・・・理想の暮らし方を考えてみた。

HOME > コラム詳細
2016/09/14

【大人カワイイ口元】

こんにちは。歯科医師の古城祐子です。
先日、保存していた画像の中からこんなものを見つけました。

これ、分かりますか?
そう、私の3歳くらいの頃の写真です。
自分で言うのもなんですが、、、可愛いですよね?笑
白くて可愛い歯が綺麗に並んでいるおかげで、さらに愛くるしさが増している気がします!

小さくても、やはり前歯って大事ですね。

大人も子供も、どんなに身なりを整えていても、肝心な口元がダメダメでは素敵さも半減しますよね。
私の娘が今ちょうどこの写真の頃の私と同じくらいの年齢ですが、毎日丁寧に歯磨きしてあげています。
その甲斐あってか?自慢の歯並びと歯の美しさです。

私と同じく、目は全然クリクリではなくて、かなりつぶらな小さな小さな目ですが、歯の美しさのせいか、笑顔がとても可愛くてよく愛想がある子ですねーと褒められます。

日本人も外国の人みたいに白く綺麗な歯が当たり前!という時代になっていますよね。ぜひお子様の歯も定期的に歯医者さんで診てもらってくださいね。

当院では、小さなお子様連れのお母様の治療や、お子様自身の歯の治療やメンテナンスのため、完全個室のご用意もしております。
泣いても騒いでも安心なので、周りの方を気にすることなく受けられますよ。

それから今回オススメしたいのがこちらのアイテム!

オーセクシーブランドという大人カワイイ口元を作るグロスです。

上品ラメとナチュラルな艶赤で色気のある血色感を演出。
さらに、贅沢な美容成分で、潤いあるやわらかな質感に整えます。
まるで“唇そのものが美しい”と思わせるリップに導いてくれるんですよ!

私は口紅はもう何年もつけていないので、こうしたグロスを塗ってお出かけします。
白い歯と、適度な潤いがある唇!!やっぱり第一印象は口元で決まりますね!!


古城祐子(yuko kojyou)

徳島県出身。
・1998年 医療法人社団あすなろ会藤見歯科医院に入局
・2007年 fd clinic VARNISH院長に就任
・2014年 出産後、同法人の理事として藤見歯科医院に勤務~現在に至る

真心のこもった独自の接客と豊富な人脈により圧倒的な支持を受けている。

政界、芸能界、大手企業の重役など患者層は多種多様。雑誌及びテレビ出演も多数あり。

2009年 「女医が教える女の体」監修
2012年 「ありえないマナー ~歯科医院編~」出版 など